2014年10月04日

サガんリーグ最終節

 9月28日(日)晴れ

 城北イレブンは3年生にとって最後の公式戦を唐津5中で戦いました。

 対戦相手は大和中との佐賀市北部ダービーでした

 私は娘の運動会と重なり応援に行けずレポートも出来ないと思っていましたが、2年生の保護者さんで応援に行っていたK賀さんが激写してくれ、試合内容はM田さんがムービーを撮影してくれていました(感謝、感謝ですshine

 試合は互角の戦いでしたが城北のシュートがバーに嫌われてしまうシーンがあったりで前半は0-2での折り返しsweat02

 後半は追加点を許すもののカイト、トシキが決めてくれました。

 この試合ではベンチに入っていた3年生全員が試合に出る事ができ、全力でいきいきプレーしていました(嬉)

 中体連が終わり残った3年生の最後の試合は残念ながら負けてしまいましたが、内容はとても素晴しくこれぞこの世代がやってきた 「城北サッカー」 をやりきったんじゃないかと思いました。

 3年生のみなさんお疲れ様でした

 君達の後姿を見た後輩たちがその意思を継いで城北中サッカー部をこれからも成長させていってくれるでしょう!!

 みんな ありがとうscissors

 
 城北中 3-4 大和中 (カイト×2、トシキ)


サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節

サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節


サガんリーグ最終節



サガんリーグ最終節



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
STS佐賀県サッカーフェスティバル
佐賀市リーグ開会式
サガんリーグ VS 成章中、武雄青陵中
サガんリーグ vs 鳥栖西中
サガんリーグ VS 昭栄中
TRM@成章中
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 STS佐賀県サッカーフェスティバル (2014-09-23 22:26)
 佐賀市リーグ開会式 (2014-09-21 23:59)
 サガんリーグ VS 成章中、武雄青陵中 (2014-09-08 19:59)
 サガんリーグ vs 鳥栖西中 (2014-08-31 10:46)
 サガんリーグ VS 昭栄中 (2014-08-26 22:53)
 TRM@成章中 (2014-08-23 20:03)

Posted by God Father at 18:59│Comments(6)サッカー
この記事へのコメント
最終節且三年生最後の試合のブログアップありがとうございます!
首を長くして待っておりました(笑)
試合には負けましたが、全員で戦って粘りを出し頑張りました。いい意味で彼等らしい試合だったと思います。
これで中学サッカーが終わってしまいました。
後は受験勉強に切り替え皆、志望校へ入れるよう努力して欲しいものです!
カメラマンさん
感謝感謝でございます。
今後もカメラマン業&会長と忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
ありがとうございました。
Posted by お父さん1号 at 2014年10月05日 06:55
お父さん1号さま

更新お待たせしました(>_<)ゞ

皆さんの協力のお陰で何とかアップする事が出来ました。

3年生は最後の試合になりましたが勉強の息抜きでたまにはサッカー部に顔を出してくれたら嬉しいですね(^_^)
もちろん保護者の皆さんもですよ~!
いつでもお待ちしております。

約2年半お疲れ様でした!
そしてこれからも宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)
Posted by 新米戦場カメラマン at 2014年10月05日 14:13
お疲れ様です。

中体連から2か月、あっという間でしたね。続けた者たちはより輝けることができた、と思います。そちら側が羨ましい日々でした。

2年生保護者さんたちも連係プレーが素晴らしいです。保護者としていろんなサポートの形があると思いますが、我が子だけでなくチームやファミリーのサポートで、もっと感動や充実感を味わえると思います。

その調子で新体制を盛り上げてください!
Posted by God Father at 2014年10月06日 08:18
God Fatherさま

コメントありがとうございます!

そしてお疲れ様でした(^_^)

新体制でも皆で協力しあって楽しい保護者会にして盛り上げて行きたいと思います。

これからもご指導宜しくお願いしますよ~(*・ω・)ノ
Posted by 新米戦場カメラマン at 2014年10月07日 08:12
会長様
ブログ更新ありがとうございました。
ホントに3年生らしい試合で終わったな、と感じてます。
いよいよ、新チームとなり新人戦もナイスな組合せで、自分達の力を試す絶好のチャンス!是非頑張って欲しいですね^_^
会長にカメラマンとあと1年激務が続きますが、保護者の交流を深めて楽しいお酒をたくさん飲んでください(^_−)−☆
Posted by つなみ父 at 2014年10月07日 19:34
 つなみ父 さま

コメントありがとうございます!

負けはしましたが本当に3年生らしい良い内容の試合だったように思います(^_^)

新チームも先輩達に負けないよう頑張ってほしいですね~☆☆☆

まずは新人戦!!
全力プレーを期待したいと思います!

そして勝利の美酒を(≧∇≦*)
Posted by 新米戦場カメラマン at 2014年10月08日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。