2014年10月09日

 引越しました!!

 先代の広報部長 God Fatherさんと お父さん1号さんが立ち上げたこのブログに 新米戦場カメラマンとして転がり込んで早1年半。

 いよいよブログの引越しをすることになりました!!

 
 理由は、以前から問題になっていた 「ブログの容量問題」 。

 カメラ画像をアップする際、圧縮して容量を節約していましたが2011年から続くこのブログの容量はMAXでパンク寸前でしたsweat01

 ジョガドール時代に更新していた  新米戦場カメラマンからみた高木瀬ジョガドール

 に戻る事も考えましたが、ここのブログの流れを残したい事と3年生の引退~新チーム始動のタイミングもあって新しくブログを立ち上げる事にしましたshine
 
 その名も...。

 
シンプルです(汗)

 微力ではありますがブログを通して城北中サッカー部を盛り上げて行きたいと思っておりますshine

 これからも皆さんのご理解とご協力をお願いします!!

 以上!!引越しの挨拶でしたscissors




同じカテゴリー(サッカー&etc)の記事画像
さがんリーグ第7節
同じカテゴリー(サッカー&etc)の記事
 さがんリーグ第7節 (2014-03-23 19:13)

Posted by God Father at 23:48│Comments(4)サッカー&etc
この記事へのコメント
お疲れ様です。いよいよですね。
皆、新たなステージで飛躍しましょう!

城北中&高木瀬ジョガドールに関するGood News にO島家のキヨちゃんが「2014年度 ナショナルトレセンU-12 九州」に選出されましたね。サガンユースに紛れて誇らしいですね。

あと・・・私も部活に頑張りますんでリンク宜しくお願いします。入学者、部員、中途採用の教職員、等々幅広く人材募集中で~す。

http://anctrugby.web.fc2.com/

室長、やっぱ「組織化」をキワードに頑張りましょう。体が持ちませんよ・・・。
Posted by God Father at 2014年10月10日 11:49
God Fatherさま

コメントありがとうございます(^_^)

いよいよ新チームと新ブログでスタートです(≧∇≦*)

あと1年間、城北中サッカー部を激写しまくりたいと思います!
周りの保護者さん達も協力的ですので気楽に楽しくやって行きますよ~(*・ω・)ノ
Posted by 新米戦場カメラマン at 2014年10月10日 18:16
新 城北中サッカー部広報室 室長様

いよいよ新体制・新ブログのスタートですね。^o^

先代広報部長、お父さん1号さん、
そして新米戦場さんのブログを楽しみにしていました。
これからの【城北中サッカー部広報室】を応援してます!
名前はシンプルですけど、笑。

N会長としても大変かと思いますが
頑張って下さい。
Posted by 気まぐれ父ちゃん at 2014年10月11日 16:21
気まぐれ父ちゃんさま

ひさびさのコメントありがとうございます!

新しいブログでも気まぐれにコメント下さいね~(*・ω・)ノ

保護者会もブログもみんなでつくりあげていかんばですね(^_^)
Posted by 新米戦場カメラマン at 2014年10月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。