2013年10月05日

Restart

 10月5日(土)雨

 雨が降ったり止んだりで肌寒い中、城北中サッカー部は上峰中学校で練習試合を行いましたsoccer

 サガンリーグも終わり二つに分かれていたチームも一つにまとまり、まさにリスタートという感じでしたshine

 本日の対戦ですが、上峰中学校と多久市の西渓中学校でした。
 2チームとも寄せが早く、テクニックもあってとても良い緊張感の中での試合でした。

 B戦も多めに入り、チーム全体の試合経験とレベルアップに繋がる有意義な1日だったのではないでしょうか?

 さて試合ですが、まず嬉しかったのがしっかり円陣を組んで試合に臨んだことscissors
 後で聞いた話ですが移動の車内で2年生の選手達が話し合って決めていたらしいですhappy01
 結果は2試合とも接戦でしたが2戦とも勝利する事が出来、これもまた嬉しかったですね~。

 B戦も3試合入り、1勝1分1敗で何時もより長い時間プレーできた選手も多かったのではないかと思います。

 明日も練習試合がありますが、忙しい中試合を組んでくれる指導者の先生に感謝、感謝ですね!!
 
 城北中 2-0 西渓中 (タツシ、トシキ)

 城北中 2-1 上峰中 (カイト、リク)

 城北中B 6-0 西渓中B (ジュキヤ×2、アスマ、マリナ×2、リクト)

 城北中B① 4-4 上峰中B① (ジュキヤ×2、ヒョノ×2)

 城北中B② 0-3 上峰中B②
  
Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart



Restart




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サガんリーグ最終節
STS佐賀県サッカーフェスティバル
佐賀市リーグ開会式
サガんリーグ VS 成章中、武雄青陵中
サガんリーグ vs 鳥栖西中
サガんリーグ VS 昭栄中
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 サガんリーグ最終節 (2014-10-04 18:59)
 STS佐賀県サッカーフェスティバル (2014-09-23 22:26)
 佐賀市リーグ開会式 (2014-09-21 23:59)
 サガんリーグ VS 成章中、武雄青陵中 (2014-09-08 19:59)
 サガんリーグ vs 鳥栖西中 (2014-08-31 10:46)
 サガんリーグ VS 昭栄中 (2014-08-26 22:53)

Posted by God Father at 18:52│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
新米戦場カメラマン さん

寒かったですね~

A戦2勝。いい結果でました。

初めて円陣を組み、いいスタートが

切れました。

が、まだまだミスも目立つ所も多く

結果に満足せず今日の反省を明日か

らにいかして欲しいですね。


Kさんのベンチコートには驚きでした(笑)
Posted by お父さん1号 at 2013年10月05日 19:42
お父さん1号さん

肌寒い中の応援お疲れ様でした!
嬉しい勝利でしたが、課題も沢山ありそうですね。
まだまだ伸びしろいっぱい(^_^)成長に期待しましょう!

kさん!ナイスベンチコートでしたヾ(≧∇≦)
Posted by 新米戦場カメラマン at 2013年10月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。